<< ☆キャンドルナイト☆ | main | ☆飲みカフェ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
☆HP☆
 又今日は雪が少しちらついていましたね。

ちょっと寒さが戻ってしまいました。

.has cafeからのお知らせです。ホームページが新しくなりました。


とてもかっこいい仕上がりになってます!

是非ご覧下さいませ!!




 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
こんにちは、ブログでは初めましてでしょうか???

新しいHPの画像をみていて
パスタが食べたくなった時に思い出し
この前の休日、ランチでもディナーでもない時間に
パスタ頼んで食べました(o゚▽゚)

またブログで紹介させていただきました♪
http://blog.gutabi.jp/area063/2011/03/002618.html
後日、オホブラスタッフブログでも掲載します(*^^*ゞ
| TOKI@オホブラ百貨店 | 2011/03/26 1:45 PM |
こんばんは!

ご来店ありがとうございます!!

気合い入れてホームページつくりました!といっても業者にお願いしたのですが…。

4月から新しい固定スタッフがはいりますので、また新しいハスカフェの色がでると思います!
是非是非ご来店下さいませ!(^^)
| .hascafeJJ | 2011/03/30 9:41 PM |









http://hascafe.jugem.jp/trackback/227