<< 雑貨強化!!! | main | Friebds Ring >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
冷静パスタはじめました。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
こんにちはDANです(´ゝ`)

今日も暑いですね。
.has cafeも熱いですよ。
今月から、「冷やし中華はじめました」風な
パスタはじめました!!!!!!!

.has cafe オープン5周年目初の冷静パスタ!
こだわりの自家製トマトソースの冷静カプレーゼパスタです。
(写真が少し見にくいのですが、、もっと色鮮やかです!笑)

満を持していよいよ登場しました!
季節限定ですので、是非この夏ご賞味あれ〜♪



ちなみに、、、明日はオーナー30歳のお誕生日です★
 


 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|メニュー紹介 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
コンニチハ!

何度か.has cafeさんに行った事がある者です★

もうご存知でしたらごめんなさい!!
「冷静」パスタではなく
「冷製」パスタ・・・です

そちらの意図で「静」という字をお使いでしたら
余計なお世話だバカヤロ〜〜!と流して下さい^^;

それにしてもとっても美味しそうですね!
近々食べに行きます♪
| トクメイ | 2012/07/05 12:39 PM |
コメントありがとうございます!

冷静パスタの冷静は
完全に変換を間違っていました。。笑

以後気をつけますね^^;
ありがとうございます!

冷静パスタはもうお食べになりましたか?
夏季限定ですので是非ご来店ください!
| .has dan | 2012/08/08 4:21 PM |









http://hascafe.jugem.jp/trackback/293