<< handmade 624 新作★ | main | 10月2日営業時間について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
Nice to meet you(^-^)
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
はじめまして(^-^)
.has cafe のNewスタッフの○○です(´∀`)

.hasスタッフのダンくんが私たちNewスタッフの自己紹介をするまで名前orニックネームは書けないですね(´;ω;`)

さて、今日は私の心をこめて作った作品たちを紹介します。
全部で100個くらいしか作れなかったにもかかわらず・・・・かかった時間7時間(´∀`)←かかりすぎ笑


一つ目は「さんかくマン」(*^_^*)
原型ができて、切った時にちゃんと目と鼻と口の位置がバランス良く出来上がっていた時には嬉しくなりました(´∀`)
そして思わず切っている最中に写真でとったのがこの下の作品です。


二つ目は・・・・・「きのこ君」
見た目によらず、こっちのが簡単だったんです。
っていっても細かい作業が多かったですが(´∀`)
お菓子作りというか、作品を作っている気持ちになりますね(^-^)


そして最後は・・・アイシングクッキーのlovelyな作品です(´∀`)
最近マカロンカラーにはまっている私は、このハートたちをマカロン風な色に仕上げました。
いろんな色を並べているとHappyな気分になれますね(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、普通のクッキーは写真はとっていないですがいい味だしてますよ。

ちなみに.has スタッフ○○ちゃんの作ったお菓子たちもあるので、ぜひぜひ食べてみてください(´∀`)
こっちもとってもいい味してますよ(*^_^*)

ではではHave a good day(´∀`)
See you next time(´∀`)


 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
ブログチェッカーです!

ダン君自己紹介楽しみにしています^^
| ○ょ○へ○ | 2012/10/01 3:10 PM |
○ょ○へ○さん、いつもブログチェックと
コメントありがとうございます!

スタッフ紹介はもう少しかかりそうです;;
只今スタッフデータ収集中です。笑

集まり次第、即アップいたします!
| .has dan | 2012/10/01 4:30 PM |









http://hascafe.jugem.jp/trackback/315