<< 10月4日営業時間のお知らせ | main | 日々研究。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
マラソン日記
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
こんにちはDANです(´ゝ`)

先日北見ハーフマラソンに参加してきました。
朝はとても涼しく、走っている最中は暑く
マラソン日和でしたね。

しかし、今回の20キロは僕にとって地獄でした。

何故かというと...
スタートしてまずトラックを一周するのですが
僕の膝は一周をする前からおかしくなり
左足が地面につくたびに膝が「ポキッポキッ」と。

それからすぐに「ズキッズキッ」に変わり
みるみると僕の走り方は変になっていきました。

「リタイヤ」という言葉が頭の中をよぎりましたが
さすがに1キロ走ったところでリタイヤだなんて
格好悪すぎる!!と思った僕は、
残り19キロを右足で走りました。笑

目標タイムより20分遅れましたが、なんとか完走。
走る練習なしって駄目ですね^^
リベンジは必ず果たしますが、
とりあえず今は安静に安静に...

僕の左膝、一体なんなんでしょうか(´ゝ`)
整骨行こうかと。



ただいまレジ前に、
ハススタッフのユキさんとクロエさんの
クッキーを販売中★各種1枚20円

handmade624さんの新作雑貨も到着!
今回はインテリアキューブと言われる小物たち。

さぁて、只今ハスカフェは大忙し。
その理由は後々報告しますね♪




 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|日記 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


 ランキングに参加してみました★
1日1回ピッと応援お願いします


ピッとするのはこちらです!
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ
ついでにこちらもお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
|- | - | -
マラソンお疲れ様でした。
いい写真ですね★

クッキー全種類とっても美味しかったです。
また買いに行きます★
| h-y | 2012/10/12 11:58 AM |
h-yさんコメントありがとうございます!

chloeさんのお友達でしょうか^^?
これからクッキーの詰め放題などの企画を考え中です★
是非またご来店ください♪
| .has dan | 2012/10/15 5:27 PM |









http://hascafe.jugem.jp/trackback/319